お知らせ

投稿日:2022年7月1日

2名の方がインターンシップに参加!【職場体験も受け付け中】

弊社は、インターンシップに力を入れています。
先日、同地域の高校生2名(女性)がインターンシップに参加されました。

参加理由をご紹介

・一人目の方⇒進学予定ですが将来的に一級建築士を目指している。
・二人目の方⇒建築業界で女性が活躍する機会が多くなってきたので興味をもった。

インターンシップの内容

今回の作業は、床の仕上げ材を傷つけないように養生マットを敷き詰めていただきました。
弊社には女性の大工職人が在籍しているので、現場目線での体験などの話もお伝えいたしました。

その時の様子がこちら!

2名ともとても素直で一生懸命参加してくださいました。

職場体験のお問い合わせはお気軽に

ただいま千葉県君津市の「有限会社笹原工務店」では、新築工事やリフォーム工事に携わってくださる大工を求人募集中です。
実際の雰囲気が気になる方に向けて、職場体験も実施しております。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事は千葉県君津市の『有限会社笹原工務店』へ|大工を求人中!
有限会社笹原工務店
〒299-1136  千葉県君津市新御堂15番地の1
TEL:0439-54-6470 FAX:0439-54-0754

お知らせ

関連記事

館山市で土台敷!!

館山市で土台敷!!

墨出しした基礎に、土台を敷いていきます。この作業が、建物の基準になるのでしっかり確認しながら作業しま …

トイレトレーラー(移動式トイレ)の活用報告が届きました!

トイレトレーラー(移動式トイレ)の活用報…

令和6年能登半島地震におけるトイレトレーラー(移動式トイレ)の活用報告が届きました。 トイレトレーラ …

千葉県の、木更津市で新築工事開始しました。

千葉県の、木更津市で新築工事開始しました…

土台敷き開始しました。           この天気が続くといいな!! 天候に、恵まれ、最高の建て方 …