お知らせ

投稿日:2023年11月20日

【求人募集】大工として働いてみませんか?

千葉県君津市に拠点を構える有限会社笹原工務店は、リフォーム工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
君津市などでリフォーム工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

新規スタッフも活躍中です!



4月に入社してくれたスタッフの様子です!
しっかり頑張ってくれて、先輩スタッフたちも良い刺激をもらっています。
これからもスタッフ一同力を合わせていきましょう!
弊社では、現在もスタッフを募集中です。
スタッフが働きやすい環境を整えられるよう努めています。
日払いにも対応しておりますので、お気軽にご相談いただけますよ。
休日制度もしっかりと整えているため、プライベートも充実させられます。
大工の仕事に興味をお持ちの方はぜひ弊社の求人をご検討ください!

ご応募をお待ちしております!

「リフォーム工事のプロを目指して頑張りたい!」
「建築の仕事に興味がある!」
千葉県君津市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

建築工事は千葉県君津市の『有限会社笹原工務店』へ|大工を求人中!
有限会社笹原工務店
〒299-1136  千葉県君津市新御堂15番地の1
TEL:0439-54-6470 FAX:0439-54-0754

お知らせ

関連記事

屋根からの景色

屋根からの景色

夕方、屋根から富士山が見ました。 屋根に上がる、館山湾が、みえました。 …

千葉県の袖ヶ浦市で新築工事完了

千葉県の袖ヶ浦市で新築工事完了

ホームページ製作と、ほぼ同時期に始まった、新築工事、木工事完了しまいました。 ホームページも始まり、 …

一人前の大工職人をめざしませんか?【施工実績を更新しました】

一人前の大工職人をめざしませんか?【施工…

こんにちは!千葉県君津市の有限会社笹原工務店です。 弊社は市原市より南部のエリアにて、戸建住宅の新築 …