お知らせ

投稿日:2024年1月29日

トイレトレーラー(移動式トイレ)の活用報告が届きました!

令和6年能登半島地震におけるトイレトレーラー(移動式トイレ)の活用報告が届きました。

トイレトレーラーの活用報告

このトイレを購入するクラウドファンディングに、弊社は会社として出資協力をしています。

もちろん、災害はないに越したことはありません。
しかしながら、自然災害が多い日本に暮らす私たちは、それに備えておく必要があります。
私たちが出資協力したトイレトレーラーによって、今回被災された方々の力にほんの少しでもなれていたら、嬉しいなと思います。

■水源がない場所でも長期間の使用が可能
■各室内には手洗い台や換気扇などが備えついており、公衆トイレと比べて遜色のない機能を有している
などの特長から、トイレトレーラーは、自然災害の時のみならず、イベント等にもお役立ていただけるものとなっています。

災害時はもちろん、イベント等の場でもトイレトレーラーが活躍し、人々の役に立つ。
世の中の役に立つ。
それは、出資協力した弊社としても、嬉しい限りです。

これからもこの事業の発展を、陰ながら祈っております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事は千葉県君津市の『有限会社笹原工務店』へ|大工を求人中!
有限会社笹原工務店
〒299-1136  千葉県君津市新御堂15番地の1
TEL:0439-54-6470 FAX:0439-54-0754

お知らせ

関連記事

千葉県の館山市で新築工事

千葉県の館山市で新築工事

館山で新築工事。 大工工事完了しました!! …

千葉県の袖ヶ浦市で新築工事完了

千葉県の袖ヶ浦市で新築工事完了

ホームページ製作と、ほぼ同時期に始まった、新築工事、木工事完了しまいました。 ホームページも始まり、 …

一人前の大工職人をめざしませんか?【施工実績を更新しました】

一人前の大工職人をめざしませんか?【施工…

こんにちは!千葉県君津市の有限会社笹原工務店です。 弊社は市原市より南部のエリアにて、戸建住宅の新築 …