お知らせ

投稿日:2021年4月16日

【求人募集】おすすめポイント多数!未経験者も大歓迎です!

こんにちは!千葉県君津市の有限会社笹原工務店です。
弊社は市原市より南部のエリアにて、戸建住宅の新築工事およびリフォーム工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

未経験者の方も大歓迎!
大工職人の代表が一から丁寧に指導致しますのでご安心ください。
「在来工法」「2×4・2×6工法」「リフォーム」といった幅広い工事の技能が身に付きます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
将来独立を目指している方のバックアップも惜しみません。

求職者の皆さまにとって、新しい職場は不安がいっぱいだと思います。
弊社では、事前に職場体験をしていただけます。
実際に現場で簡単な作業を体験していただき、仕事として続けていただけそうなら入社を決めていただければOK!
ぜひ、お気軽に職場体験なさってください。

弊社のおすすめポイント!

・ご希望により日払いも可能です。
・労災完備なので、安心して仕事に励んでいただけます。
・受動喫煙対策あり。
・有給休暇あり。週休二日制。プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事は千葉県君津市の『有限会社笹原工務店』へ|大工を求人中!
有限会社笹原工務店
〒299-1136  千葉県君津市新御堂15番地の1
TEL:0439-54-6470 FAX:0439-54-0754

お知らせ

関連記事

職場のニューフェイスをご紹介

職場のニューフェイスをご紹介

新卒採用した子が、4月1日から働いてくれています! 職場のニューフェイスをご紹介 去年の夏に職場見学 …

館山市で土台敷!!

館山市で土台敷!!

墨出しした基礎に、土台を敷いていきます。この作業が、建物の基準になるのでしっかり確認しながら作業しま …

【求人募集】大工として働いてみませんか?

【求人募集】大工として働いてみませんか?

千葉県君津市に拠点を構える有限会社笹原工務店は、リフォーム工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中 …