お知らせ

投稿日:2022年5月10日

【ご報告】従業員のおかげで表彰状をいただくことができました!

表彰状をいただきました!

去る4月27日に表彰状をいただきました!
この表彰状ですが、新栄会の業者474社の中で10社のみにおくられるものです。
甲府・神奈川・首都圏・成田・千葉・南総のエリアから選ばれた10社で、南総エリアでは弊社のみが選ばれたというのも、とても嬉しいことです。
このような栄誉にあずかりましたのも、ひとえに6人の従業員のおかげだと心から感謝しています。
いつも頑張ってくれて、本当にありがとうございます!

表彰の理由とは?

新昭和グループの住宅工事において、『品質』『工期』『DX推進』を評価していただきました。
『品質』『工期』はおわかりいただけるとして、『DX推進』と聞いてもピンとこない方も多いと思うので、簡単にご説明します。
『DX』とは、『Digital Transformation(デジタルトランスフォーメーション)』の略で、『デジタルによる変革』をあらわします。
デジタル化などにより、生産性の向上、コスト削減、時間短縮、今までにないサービスの創出、働き方の改善などをはかる試みのことを『DX推進』といいます。
『品質』『工期』『DX推進』について高く評価していただいたことを忘れず、これからも業務に邁進してまいります。

社長からのひと言

さきほども言いましたが、重ねて6人の従業員に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
従業員あってこその会社ですので、これからもよろしくお願いいたします。
従業員一同、これまで以上にお客さまにご満足いただける施工を心がけ、精進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、有限会社笹原工務店をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事は千葉県君津市の『有限会社笹原工務店』へ|大工を求人中!
有限会社笹原工務店
〒299-1136  千葉県君津市新御堂15番地の1
TEL:0439-54-6470 FAX:0439-54-0754

お知らせ

関連記事

職場のニューフェイスをご紹介

職場のニューフェイスをご紹介

新卒採用した子が、4月1日から働いてくれています! 職場のニューフェイスをご紹介 去年の夏に職場見学 …

千葉県の、木更津市で新築工事開始しました。

千葉県の、木更津市で新築工事開始しました…

土台敷き開始しました。           この天気が続くといいな!! 天候に、恵まれ、最高の建て方 …

館山市の土台敷き完了!!

館山市の土台敷き完了!!