お知らせ

投稿日:2020年12月23日

一人前の大工職人をめざしませんか?【施工実績を更新しました】

こんにちは!千葉県君津市の有限会社笹原工務店です。
弊社は市原市より南部のエリアにて、戸建住宅の新築工事およびリフォーム工事を承っております。

◇施工実績を更新しました

弊社の施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください!
→『弊社の施工のようすをご紹介します!

施工中、とても綺麗な虹が出ました!

◇大工職人の求人はじめました!

千葉県君津市に事務所を構える有限会社笹原工務店では、ただいま、今後の業務拡大を見据えたスタッフの募集を行っています。

○入社後は、君津市を中心に市原市より南部のエリアで大工工事の現場に携わっていただきます。
○経験の有無はいっさい不問です!熟練の技を持つ大工職人である弊社代表が、一から丁寧に指導しますのでご安心ください。「在来工法」「2×4・2×6工法」「リフォーム」といった幅広い工事の技能が身につきます!
○社内は風通しがよく、代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場における大工工事(新築・改修)など
【雇用形態】正社員(試用期間3か月)
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎「二級建築士」「ツーバイフォー建築協会技能士」等の資格をお持ちの方は優遇いたします
◎社会保険完備
◎昇給あり、諸手当あり、有給休暇制度あり、独立支援制度あり
◎年間休日:124日
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

ものづくりに興味がある方や、日本の建築技術を修得したい方は、有限会社笹原工務店にぜひご入社ください!
あなたの「意欲」を「技術」に変換し、“稼げる大工”“一人前の職人”に育てます!

働きやすい環境を整えて、みなさまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事は千葉県君津市の『有限会社笹原工務店』へ|大工を求人中!
有限会社笹原工務店
〒299-1136  千葉県君津市新御堂15番地の1
TEL:0439-54-6470 FAX:0439-54-0754

お知らせ

関連記事

千葉県の館山市で釣り!!

千葉県の館山市で釣り!!

土台敷きが完了したので、帰りに、釣りしてみました!釣果無し、残念 …

屋根からの景色

屋根からの景色

夕方、屋根から富士山が見ました。 屋根に上がる、館山湾が、みえました。 …

千葉県の袖ヶ浦市で新築工事完了

千葉県の袖ヶ浦市で新築工事完了

ホームページ製作と、ほぼ同時期に始まった、新築工事、木工事完了しまいました。 ホームページも始まり、 …